2007年12月03日

12月3日のホームページ更新情報

おはようございます!

自然素材100%のい草和紙壁紙を販売しております茶屋の本工房 東京営業所のホームページ制作担当者です。

今年も残り1ヶ月を切りましたね。
何かと忙しい時期で大変ですが、
気持ちの良い新年が迎えられる様にしたいですね!

では、早速12月3日のアイウォールのホームページ(http://www.aiwall.net)の更新情報です!

今回の特集は「アイウォールがこだわる他の壁紙との違い」です。日本で伝統的な和紙の壁紙クロスは、裏打ち紙を使っておりませんでした。しかし、ビニルクロスの普及と伴に、裏打ち紙のある和紙の壁紙クロスが一般的になりました。アイウォールには裏打ち紙が御座いません。そこで、今回の特集ではアイウォールに裏打ち紙が無い理由についてお伝えしていきます!

茶屋の本工房 東京営業所 所長 古閑が日々、法人のお客様を始め個人のお客様から数多くご質問頂くのが、他の和紙壁紙クロスやビニルクロス・その他の壁紙クロス・壁材との違いです。その中で今回の特集では、和紙の壁紙クロスとの違いの中で裏打ち紙についてクローズアップしてみました!

なぜアイウォールに裏打ち紙がないの????と思った方はぜひ↓↓↓の特集をご覧下さい↓↓↓



特集や商品紹介をご覧になってアイウォールについて知りたいこと!疑問に思ったこと!が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!茶屋の本工房 東京営業所 所長 古閑がお答えします〜


電話でのお問い合わせは…

0120-155-193
(フリーダイヤル 【いこういぐさ】と覚えて下さい笑)


メールフォームでのお問い合わせは…

↓↓↓のメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい↓↓↓
http://www.aiwall.net/contact/pamph/pamph.html


今回のお客様の声は熊本県の柳様からです。柳様には、施工当初にもお客様の声を頂いております。今回は、施工後のご感想を頂きました。
(住まれている方ならご存知ですが…)熊本はとても夏が暑いんです…
その暑さの中、アイウォールのお部屋では快適に過ごされたそうです♪

↓↓↓お客様の声「熊本県の柳様」はコチラ↓↓↓
施工当初のご感想 http://www.aiwall.net/koe/kojin/yanagi.html

施工後のご感想 http://www.aiwall.net/koe/kojin/yanagi_02.html


それでは、来週の更新もお楽しみに下さい!

茶屋の本工房 東京営業所 所長のブログもご覧下さい。アイウォールを通してお客様からの声やご意見、アイウォールについての情報をお伝えしております!



タグ:HP更新情報
posted by 茶屋の本工房Web担当 at 10:44 | Comment(0) | HP更新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。