2007年11月28日

自然素材い草和紙壁紙アイウォールの製品情報サイト

こんにちは!

自然素材100%のい草和紙壁紙を販売しております茶屋の本工房 東京営業所のホームページ制作担当者です。

今回は弊社の商品であるい草和紙壁紙アイウォールの製品情報サイトのご紹介です。



このサイトは2003年よりお客様にもっとアイウォールの事を知って頂くために開設をしました。

以来、多くのお客様よりお問い合わせを頂き、アイウォールをご愛用頂いております。

法人のお客様からもお問い合わせを頂くのですが、業界では異例とも言える個人のお客様からのお問い合わせ率が高く、現在も新築・リフォームで使いたいという個人のお客様からのお問い合わせを頂きます。

アイウォールの製品情報サイトでは、製品自体のより多くの情報を見やすく、分かり易く掲載して、お客様にアイウォールをより理解して頂くために改善を重ねております。

個人のお客様から製品自体のお問い合わせを頂くのですが、その他にも導入する際の疑問点もよく頂きます。今後はサイト上でもそのような疑問点についてのコンテンツを増やしたり、新規でサイトをリリースしたり等の計画が御座いますので、ご期待下さいませ。

また、弊社では信頼の出来る業者様を一部地域でご紹介もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、茶屋の本工房 東京営業所のホームページ制作担当からでした!

アイウォールに興味をお持ちになったお客様は…




茶屋の本工房 東京営業所 所長のブログもご覧下さい。アイウォールを通してお客様からの声やご意見、アイウォールについての情報をお伝えしております!



タグ:サイト紹介
posted by 茶屋の本工房Web担当 at 11:43 | Comment(0) | サイトのご紹介

2007年11月26日

11月26日のホームページ更新情報

こんにちは!

自然素材100%のい草和紙壁紙を販売しております茶屋の本工房 東京営業所のホームページ制作担当者です。

茶屋の本工房では、今後もホームページ上でアイウォールに関する様々な情報をお伝えしていきたいと思っております。

このブログを利用してアイウォールのホームページ(http://www.aiwall.net)の更新情報や新しいホームページ(今後いくつかのリリース予定があります!)のリリース情報をお伝えしていきたいと思います。その他にも、アイウォールに関する様々な情報をお知らせします!

では、早速11月26日のアイウォールのホームページ(http://www.aiwall.net)の更新情報です!

今回の特集は「アイウォールの優れた機能性を支えるい草の力」です。古くより使われてきたい草には、日本の風土に合った素晴らしい機能があります。この機能に着目して開発されたのが自然素材100%のい草和紙壁紙アイウォールです。



今回のお客様の声は熊本県の吉村様からです。吉村様には、壁・天井とアイウォールをご使用頂きました。晴れの日も雨の日も心地よく過ごされているそうです!

↓↓↓お客様の声「熊本県の吉村様」はコチラ↓↓↓
http://www.aiwall.net/koe/kojin/yoshimura.html


それでは、来週の更新もお楽しみ下さいませ!


茶屋の本工房 東京営業所 所長のブログもご覧下さい。アイウォールを通してお客様からの声やご意見、アイウォールについての情報をお伝えしております!



タグ:HP更新情報
posted by 茶屋の本工房Web担当 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。